ニュージーランド生活日記#27

タイトル:ニュージーランド旅行記(ビーチ)

  日付:2018年10月25日

  天候:晴れ

  通貨:$1=約73.50円

 

KIA ORA!

今回はニュージーランド北島で有名な観光名所の一つである、「Waipoua Forest」に向かう途中に見つけた良い雰囲気のビーチをご紹介します。

 

残念ながら場所の名前を忘れてしまったのですが、場所はこんな感じでここでは昼食をとりました。

f:id:TNAKAMURA:20181027164138j:plain

f:id:TNAKAMURA:20181027164230j:plain

f:id:TNAKAMURA:20181027164401j:plain

 

高台の頂上から辺りを一望できるポイントを見つけ、そこからの風景は何とも素晴らしかったです。

f:id:TNAKAMURA:20181027164542j:plain

ここが私のAnother Sky?

レストランに入り昼食をとりました。

また、このレストランですが、夕方4時半からは一般的なCAFE形式のお店からタイ料理に変わるみたいです。

f:id:TNAKAMURA:20181027164855j:plain

f:id:TNAKAMURA:20181027165236j:plain

ここではエッグトースト+サーモン($16) を注文

 

サーモン美味しく、なんといっても天気が素晴らしかったです。

周りの人達もアイスを食べたり、お酒を飲んだりとゆったりとした時間を過ごしていました。雰囲気すごく良かったです。

 

たぶん、The Bay Of IslandsからWaipouaに向かう際に通ると思うので、このビーチを見かけた際には立ち寄ってみては如何でしょうか?

The Bay Of Islandsからはおよそ1時間30分くらいだったかと思います。

 

以上、ビーチ情報でした。