ニュージーランド生活日記#6 2/2

タイトル:SUNDAY MARKET!

  日付:2018年7月29日

  天候:晴れ 時々 雨

  通貨:$1=約76円

 

前半ではSUNDAY MARKETの野菜や果物を中心にご紹介しましたが、こちらではそれ以外の部分をご紹介したいと思います。

 

まずは、少し小腹が空いたので早めの昼食を戴きました。

f:id:TNAKAMURA:20180729155129j:plain

出店のタイ料理屋さん 具をチョイスするとその場で麺とスープを組み合わせてくれます。



f:id:TNAKAMURA:20180729155329j:plain

完成したのがこちら! チリソースなどをお好みでトッピングしボリューム満点で$10.00!!

 

お好みで下のソースを追加すると、より刺激のある味になります!

f:id:TNAKAMURA:20180729155640j:plain

※左の透明な液体が「お酢」 右が「魚醤」

他にも、ケバブやパンケーキ等々、様々な種類のお店がありどこもおいしそうな匂いをさせて通行人を立ち止まらせていました。

 

出店数は少ないですが、魚屋さんもありました。↓

f:id:TNAKAMURA:20180729182659j:plain

f:id:TNAKAMURA:20180729182703j:plain

 

野菜・果物以外には、おもちゃ屋さんや服屋さんが目立ちました。

f:id:TNAKAMURA:20180729160124j:plain

f:id:TNAKAMURA:20180729160208j:plain

商品机にコーラの空缶が置いてある辺りはご愛敬? ですね笑

中でも個人的に気になったのはこちらの服屋さん!↓

f:id:TNAKAMURA:20180729160524j:plain

f:id:TNAKAMURA:20180729160552j:plain

現地の言葉である「マオリ語」がレイアウトされており、服にあまり興味のない私でも、何か集めたくなりました! 一着$25.00くらい。



以上、ニュージーランドでの初のSUNDAY MARKETでした!

また別の場所のSUNDAY MARKETに行った際は共有したいと思います!

 

※今回お邪魔した AVONDALE SUNDAY MARKET ですが、ニュージーランド生活日記#6 1/2 にて詳細のリンクを貼ってありますので、良ければ参照ください。