ニュージーランド生活日記#9

タイトル:朝食について

  日付:2018年8月14日

  天候:晴れ

  通貨:$1=約73円

 

皆さんこんにちは。

今回はニュージーランドでよく食べられている朝食をご紹介したいと思います。

私の朝食はほぼこれなのですが、それがこちら!

f:id:TNAKAMURA:20180814125210j:plain
f:id:TNAKAMURA:20180814125317j:plain

 

味はいわゆる「シリアル(コーンフレーク)」です。

f:id:TNAKAMURA:20180814125554j:plain
f:id:TNAKAMURA:20180814125611j:plain
中身はこんな感じです。

コンフレークをブロック状に固めたものです。

内容量が1.2kgもあるだけに、中身はたっぷりです。

お値段も1箱約$4.00と非常にお手頃!

 

食べ方は様々です。ヨーグルトに入れて食べる人もいれば、フルーツと併せて食べる人もいます。しかし、やはり一般的な食べ方はやはり牛乳ですかね!?↓

f:id:TNAKAMURA:20180814130418j:plain

 

食べたい分量をシリアルよりも簡単に取り出せ、しかも味もおいしく、栄養素も豊富なため、忙しい朝にはピッタリ!

 

日本へのお土産にも喜ばれる品だと思いますので、ニュージーランドに来た際には是非ご賞味下さい。